アフリカ雑貨について討論している人々のブログ。今回はアフリカの布カンガについてディスカッションしています。
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
MOBILE
qrcode
Others
<< お洒落なカンガ布 | main |


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
カンガを愛してやまない

2009年にわたしは東アフリカのウガンダ・ケニア・タンザニアに渡って直接土地の文化に触れてみることにしました。

おもしろいカンガ布にたくさん出会い、刺激をもらいました。今ではファンの一人です。

 PENDO NI TAMU KWA MWENYE KUJUA
(愛はそれを知っている者にとっては甘いもの)
 
PENYE WEMA MUNGU HULETA NEEMA
(善のあるところに神は恵みをもたらす)
 
POKEA ZAWADI MAMA JAPO HAILINGANI NA MALEZI
(プレゼント受け取ってねママ、ボクを育ててくれてることに釣り合うものじゃないけど)

アフリカの布カンガにはこのようなグッドメッセージが書かれています。素敵ですね。

わたしもカンガを愛してやまない者の一人となっています。

カンガ


| - | 08:12 | - | - | - | - | このページのトップへ
| - | 08:12 | - | - | - | - | このページのトップへ